4月27日のトレード

きのう、きょうと本業が忙しく場すら見ていない。
帰宅してチャートを見るが、上にせよ下にせよ切所に来ていることは間違いない。
ここから窓を開けて陽線。窓を開けて陰線、どちらの可能性もある。


アメリカの楽観的なチャートに牽かれて上…というのが素直なんだろう。
ただ、5月はアノマリー的に買いでやられるパターンが多いように思う。
ショートに傾けたポジションはやや含み損だが、このままGWかな〜。


3229日コマは、横入りを狙う筋のような動きを見てロスカット待ち。
現状は交換比率が決まっているので下値硬直性があるが、どこかの大量保有報告でも出れば…という期待。
8960ユナも合併後の予想分配金や資産規模の割に買われない展開でやや不自然だな。


あくまでも妄想の範囲なんだけれど。