6月3日のトレード

日経平均 9914.19円(+310.95)


本業が忙しく、すっかり更新をサボってしまった^^;
米国高、為替の円安を好感して久々の大幅高となったが、殆ど乗れていない(汗)
こういう間欠泉的な噴き上げとじり安の繰り返しがしばらく続くのではないだろうか。


ここから本格的な反発というイメージはどうしても湧かないんだよな〜。
先物の買い戻し中心の展開に見えるので、買いの手が止まるのも早いんじゃないだろうか…。
チャートがここまで崩れると、資産の傷みも大きいので戻り売りが多くなりそう。


去年11月の水準とはいうけれど、そこに至る過程が違うので、日柄が必要だと思う。
もう一度思わせぶりな下値探しがあって、ようやく腰が立つ感じを想定しておきたい。
今月末までは、やや長めにホールドしたいものを探そうと思う。


1321日経平均連動 新規売り
3092スタート 新規買い
3796いい生活 新規買い